ご利用ガイド
ご利用ガイド
User Guide
お支払い方法 | ●クレジットカード Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。 クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。 お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。 詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合せください。 |
返品・交換 | ●キャンセルについて 商品を発送する前までに、お問い合わせフォームより「ご注文番号・お名前」を必ずご記入の上、ご連絡下さい。お電話でも構いません。 出荷作業が完了しますと、いかなる理由があったとしてもキャンセルは原則お断りさせて頂きます。 ●返品について 商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はいかなる場合でもお受けできません。予めご了承お願い致します。 ●交換について 1. 注文内容と異なる商品が届いた場合。 2. お届け時に商品が破損等していた場合。※ ※輸送中の破損等のに関しましては、商品到着後、翌日から3日以内にご連絡を頂いた商品のみ対応します。 ●返金について クレジットカードでお支払いの場合は、ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。 ※ご利用のクレジットカード会社によって、返金される時期が異なります。 ●返品する商品の返送先 〒543-0002 大阪府大阪市天王寺区上汐3-7-7 BOONEY'S 商品出荷担当迄 |
アカウント | ●アカウント(新規会員)について BOONEY'Sで商品をご購入頂くには、アカウント(会員)を取得して頂く必要があります。 お客様のアカウントはID(メールアドレス)とPASSで管理されております。アカウントを使用されますと住所の登録や一度配送した配送先の指定など簡単に行う事が出来ます。 ●アカウントの登録 PC:ショップ右上にあります三本線のアイコンの「新規登録」からお申込み下さい。 スマホ:右上の三本線のアイコンの「新規登録」からお申込み下さい。 ●アカウント所持で出来る事 ・BOONEY'Sの商品の購入 ・BOONEY'Sの商品のお気に入りの登録・呼び出し。 ・購入の履歴 ・メールマガジンの取得等 ●ログイン出来ない場合やパスワードを忘れてしまった場合 何度か間違ったアカウントやパスワードを入力しますと3時間~程ロックされますのでご注意ください。 アカウント名やパスワードを忘れた場合、ログイン画面に「パスワードをお忘れですか?」という項目をクリックして下さい。次に登録したメールアドレスを入力後、送信を押して下さい。登録されたメールアドレスに新しいパスワードが届きます。 ●メールマガジンの停止 メールマガジンの停止はこちらより、対象のメールアドレスをご入力ご送信ボタンを押してください。 ●退会希望 退会される場合は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。 お客様の全てのデータ(購入履歴等も全て)を削除させて頂きます。 |
ご注文 |
●ご注文の流れ
【テイクアウト商品購入の場合】 |